見出し画像

《Ciipher》今なら間に合う!Ciipherメンバー紹介

こんにちは YuiDailyです

今回は、Ciipherのメンバー紹介の後半戦です!

さっそく💨💨💨

有能でおもろい けいた

名前:ケイタ(寺園けいた)
生年月日:2001年7月4日
ポジション:プロデューサー、オールラウンダー、

まあ、最近Ciipher知った人はケイタからの人が多いかなと思います

YG出身のケイタは、YG宝石箱から知ってる人も

知名度抜群メンバーの一人

ケイタはグループ内のプロデューサー3枠の一人

「GiveMeLove」「Joker」を作り出したけいた
(マジで良曲だから聞いて)

なんなら、Jokerは振り付け制作までする天才

こんなに音楽に本気なケイタですが・・・・・

もちろんおもろさ満点www

なんでかわからないけど、メンバーに教える日本語がちょっと古いw

まあそれがけいたらしいけどね

何でもできて、おもろい(癖強め関西人)ですw


公式プロデューサー テグ



名前:テグ(ヨムテギュン)
生年月日:2002年9月30日
ポジション:メインラッパー、プロデューサー、にゃんこ

先ほど登場したプロデューサー枠の二人目

Ciipherの曲をほぼ作り上げた軸になる子

特に모태솔로はさいぱで一番好きな最高の曲

こんなにできる子だけど、たまに見えるかわいさがまた魅力

ぽんやりな天才君、デビューしてからも、これからも最高のプロデューサーだよ


信じて聴くボーカリスト ドファン

名前:ドファン(キルドファン)
生年月日:2003年8月26日
ポジション:メインボーカル、マンネ①、陽キャ

歌声よすぎる盛り上げ番長

ほんとにかわいいよ

ケイタと同様、YG宝石箱に参加してたドファン

それもあって、実力もお墨付き

実力もあり、日本語能力メキメキ上達中のかわいいマンネだよ


ギャップの塊 ウォン



名前:ウォン(パクソンウォン)
生年月日:2003年12月18日
ポジション:マンネ②、プロデューサー、メインラッパー

マンネ②のかわいいプロデューサー③

グループに最後に合流したミラクルボーイ

で、私の推し②

大きなうさちゃん枠w

元々推してたグループ1THE9のころからずっと応援し続けてきた子

こんな風に推しがミラクルのように一緒のグループで再開するなんてね

まあ、前置きはここまでにして

ソンウォンのでかい魅力はやっぱりラップ

メインラッパーとして活動してた経験もあり、ラップはもちろん実力お墨付き

あの頃に比べたらダンスもかなり成長

まあソンウォンと言えば欠かせないのが愛嬌

かわいいんですよ

これに毎回撃沈するケイタ&ヒョンビン(だいすきだなw)

まあ最初にいたように、ソンウォンはプロデューサー③

「Fall In Love」「MoonNight」「Stay」を作った天才ちゃん

感動的な曲を毎回持ってくるぐらいファン思いが強め

大きくてかわいい愛されマンネです


ということで説明になってるかわからないけど、さいぱ達の紹介をしてきましたが

機会があれば曲の紹介をしていきたいなと思ってます

才能あふれて個性ガン強な7人ですが

ステージで輝く7人なので

カムバが待ち遠しいです!


今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?