ワールドカップについて、4年前の自分の感想

サッカー日本代表に想いをしたためた日記の下書きが1つ発掘された
改めて読み返してみよう


『日本代表ありがとう。』

起きたら後半

早々に2得点

前半0対0だったのも驚きだけど

2点はおったまげた

日本代表のチームワークの良さを感じて

みんなでベスト8目指して本気で勝ちたかったんだろうなという思いが伝わって来て

こういうのグッと来るな

お互いへの思いやりと感謝

最近忘れがちだった気がする

4年後がすごく楽しみだけど

今回のメンバーが観れなくなるのが本当に寂しいな

さみしいなぁ

海外で戦うって楽しくもあるだろうけど

厳しさ半端ないよね

世界の舞台の為に戦ってるんだもな

私はまだまだ目指す舞台が見据えられていないんだな


今回のワールドカップはまだまだ見逃せない

寝不足と口内炎と戦いながら

4年に一度の祭典を見守ろう

自分の4年後の姿をイメージして


その4年後の私はというと絶賛無職中である
世界の舞台には立っていませんでした!
質より量で限界突破するぞー



サポートありがとうございます! 食べるのが好きなので、なにか美味しいものを食べます。