見出し画像

note、始めます。

初めまして、
海と書くことが大好きな yuika です。

日々ノートで自分と向き合い、
自分を知ることで自らを満たす日々を送っています🕊

今回、日々のノートタイムで得た気づきや
これまでに感じたこと、書くことの魅力などを届けたいと思い、
この一粒万倍日をきっかけに note を始めることにしました◎

ノートや手帳が好きな方、
もっと自分のことを知りたい方、
自分のことを満たす日々を送りたい方 などなど

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです(^^)
そして少しでも私のシェアが、誰かの日常の幸せに繋がることを祈っています🕊

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回は、私の自己紹介について投稿できたらと考えています◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?