見出し画像

直観を信じてみよう

こんにちは、ゆいです。

鬼が笑うかもしれないけれど
そろそろ来年の初もうでの場所を決めないとって焦っていました。

毎年
お友達と日程を合わせて
都内で七福神巡りを楽しんでいたのだけど
来年はコロナの影響で
毎年恒例の七福神巡りができなくなる可能性があることを
念のために確認したサイトで知ったからです。

そこが駄目かもってことは
都内の他の七福神巡りも難しいかも(涙)。

どうしよう、どこにしようって思ってたら
数年前にご挨拶してから
時々フラッと立ち寄っている小さな神社が
頭の中に浮かんだんです。

この直観を信じて
お友達にお声掛けすることにしました。

折角だから
最寄りで美味しいお店を探して
ランチも楽しんじゃおうっと!

急にわくわくしてきちゃいました♡

これも「ありがとう1000回」の効果かな。

そうそう
いつも車が止まってくれないの横断歩道で
今日はバイクが止まってくれたの。

ありがとうございます!
ってまたひとつありがとうが増えちゃいました。

今日はどんなありがとうと出会えるかなっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?