見出し画像

疑問(2020/11/2)

こんにちは!
ゆうじです!

10月中頃に失踪してから
2週間の間に不思議なことがありました。

Twitterでは触れましたが
それはフォロワーさんが増えたことです。

毎日投稿していたときは
1桁しかいませんでしたが
なぜか16人にまで増えました(汗)

毎日投稿しているし
確認してやろうという気持ちで
フォローするのなら
わかりますが、
毎日投稿詐欺し始めてから
増えたのは謎です(笑)

前がやかましすぎたのかな…?

真相は分かりませんが私なんぞを
フォローしていただきありがとうございます。

今日の感想

もう少し 身になることも 書いてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?