見出し画像

時は流れる

当たり前の話だけど、時は流れます。
そして人は、歳をとります。
歳をとると、いろんなことが変わります。
できていたことができなくなるとか、物を忘れるとか…
そうです。
時は流れます。 


▼ 実家に手摺りが…

実家の家に、手摺が設置されました。
門扉から玄関にかけて、それと、玄関から室内への上り口に、手摺が設置されました。

玄関の手摺り
門扉から玄関まで



これはとりあえずの措置で、今後は、門扉から玄関にかけての段差をなくして、スロープにしようと思っています。
僕ももう、まあまあの歳になってきていて、ということは当然、両親はかなりの歳になっているわけです。
まだなんとか、普通に生活できていますが、だからこそ今のうちに、家を見直す時だと思いました。
今後さらにいろいろと考えて、これから、に備える家にしていかないといけないと思っています。
家の中のちょっとした段差、採光、ベットの配置などなど。

今お互いが、ちゃんと考えることができるうちに、お互いでいろいろ話して、本音を話して

今後みんなが快適に

を追及していくことは、とってもとっても大事なことだと思います。

以上でーす。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

よろしければサポートをお願いします! はらゆうじに生ビールを奢ったと思っていただけると、嬉しいです🍻