見出し画像

【継続マインド】柔道歴”20年”の私が20年継続できた秘訣を大公開!!

はじめに



こんにちは!
ゆうじです。



突然ですが、
あなたは、



✅かっこよくなって、女性にモテたいですか?
✅自信溢れる男になりたいですか?



そんなあなたに朗報です!


その望み叶えることができます!
叶えるための方法が



『ボディメイク』



今の時代、
”顔”が全てではありません。



ボディメイクで磨き上げられた
身体とマインドこそ良い男の『象徴』

しかし、
”あること”が原因で
ボディメイクを諦めてしまう人が多い。



その”あること”とは、
”継続できない”という悩み

「痩せたい」
「マッチョになりたい」


けど、


「めんどくさい」
「しんどい」


ほとんどの人が目先の”楽”を求めて
ボディメイクを諦めてしまう。

その悩み、めちゃわかります。
自分もそうでしたから。



社会人になって、



朝早く起きて、
満員電車に乗って出勤する毎日。


慣れない仕事
慣れない上下関係

やっと仕事が終わって
帰ってきたと思えば、


ご飯作って、洗濯して、
気づけば次の日になってて。


そんな毎日で
生きてる心地がしなかったし、


心身ともに
疲れ切っていました。

にもかかわらず、
ボディメイクで


「もっと体をいじめろと?」
「仕事後に筋トレとかありえない」


そう思ってた時期が
私にもありました。


でも大丈夫!
そんな考えは今日でおしまい。

このブログを
読んでくださった瞬間から


あなたの”考え方”は
180度変わります。


”継続できない”なんて
悩むことはなくなります。


あなたを
”継続の鬼”に仕立て上げます。

ここから下は
”有料部分”となっております。


あなたがこの続きを
読むか読まないか


はっきり言って
どちらでも構いません。


あなたのお金だから。
あなたの人生だから。

ご自身で選択してもらえれば、結構です。


ただこれだけは言っときます。


読んだ人が
読まなかった人に


勝てるわけがない”

読まない人は
一生勝てない人生を送ることに。


負けたくないなら
今”この瞬間”に行動するしかない。


”後で”とかない。
”後で”は逃げでしかない。


今行動できない人は
この先も”一生”行動できない。

”後で”と言いたくなる気持ちも
まぁわからなくもない。


実際自分も部屋掃除とか
後回しにすることありますからw


でも”後で”なんてぬるいこと言ってたら
チャンスを逃す。


後でやろうと思ってたら、急に体調悪くなって、
部屋掃除ができなくなることだってあり得る。

”後で”このブログを訪れたときには
このブログは消えてるかもしれない。


何度もチャンスが訪れると思うな。
1回逃したら終わりだと思え。


逆に、今ここで行動すれば、
あなたは継続のコツを掴み、


”生涯レベル”で
人生を変えることができる。

なぜなら、


何やっても継続できるようになるから。


何事も継続すれば、
いつか花咲く時が来る。


そのチャンスが
今あなたの目の前を転がってる。

「お金払うくらいなら
無料のコンテンツを探す」


いいんじゃないですか?
それはそれで。


あなたが
”無料”でできるなら。

まあ多分できないと
思いますよ?


私も無料コンテンツばかり
漁ってた時期がありましたが、


無料でやるのは
”不可能”だと気づきました。


なぜなら、
頭のどこかで


”失敗してもタダだから”って思うから。

失敗したって
「自分に”損”がないからいいや」って。


”100%損しない”と確信できない限り、
ほとんどの人は行動しない。


そんな覚悟でボディメイクとか言ってるなら、
もう諦めた方がいい。時間の無駄。


何かを犠牲にしてでもやらないと、
変わることは不可能。

これだけ言っても
行動できない人は


もうどうしようもない。
おかえりください。


継続できないことに悩んでて
このブログを訪れてくださったのに、


継続のコツを知らずして帰るのは
変わる気がないのと同じ。

しかし現実は、
これだけ言っても


行動できない人が”ほとんど”


でも、
せめてこの記事を読んでくださった方には


一歩踏みだし、
継続できるようになってほしい。


このブログには、
私の”20年間”のアスリート人生で得た


『継続のコツ』が書かれている。


”20年”、何かを継続した経験が
あなたにありますか?


ないでしょ?

もし、あるんだったら、
継続で悩むことなんて”ない”はず。


そこらへんの継続のコツと
一緒にしてもらっては困る。


それくらい自信がある。
自信しかない。


今こそ一歩踏み出し、
継続できる自分に。

ここから先は

2,494字 / 32画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?