見出し画像

日本って平和✋‼️

最近Yananの事ばかりツイートしたりノートに書き込みしたり!国が国なので心配が増して?それに、ファンの子の気持ちがわかるだけに切なくて!そんな時!櫻井孝宏さんの不倫の書き込みが😱何か笑かしてくれるなぁ~10年も不倫!ましてやラジオ番組の作家?あの女性?私も以前桜井さんのラジオ番組聞いて居た時!ン(?_?;!って!なってたので今更?とも、でも、10年も両方を騙してたなんて凄いね✋書き込みが色々あって!パイプカットの話まで、出てなんか日本って!本当に平和だなって!そんなので思う事ではないけど、中国が排韓令や来年は台湾に軍事行動を起こすと言うニュースが出ている中国に?対して反社会的な人50人の名簿が上がったらしいその、中にビビアン・スーの名前もあるらしい?なんで?日本で活躍した人だよね、今!TikTokでバズってるらしい!そんななか、桜井さんの不倫がトレンド?(‥;)まぁ~ねいいのか悪いのか?とにかく、日本は平和‼️✋ん~!来年、対岸の火事にならねば良いが🤬‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?