見出し画像

牡牛座マガジンvol.03_ライトを極める

実は私・・・・あ、もうご存知かもですがw、
インテリアとか家電とかが好きでして。

それこそ部屋が広ければいくらでも
照明器具とかスピーカーとか買いたいぐらいでして。
(・・・・それはいいすぎか)

世界一の家具見本市、ミラノサローネではeuroluce, eurocucinaといってキッチン、照明が隔年でfeatureされます。
世界最大の見本市の照明展示、キッチン展示、つまりそれは世界中から最高にかっこいいキッチンやライティングが集まってくるということ!
実際に訪れたことがある方はお分かりかと思いますが、それはそれは盛大にキッチン・水回り、照明の最新作がずらりと並ぶさまはまさに”圧巻”のひとこと。
私も照明の回にはここ10年ぐらいはずっと視察に行っていました。
(別に買わないのに数十万かけて照明見にいくのって・・・・苦笑)

とはいえ、ここしばらくは某©️下だったこともあり、なんとなくそういう熱も収まっていたのですが、昨年引っ越したことがきっかけで”インテリア熱”が再燃!
実際に照明を買わないといけなくなったりもしたのでチェックにチェックを重ね、これは!というものをゲットしたのです。

それがこちら!

ここから先は

800字
”牡牛座が強い人”、 ”牡牛座の人”、 "2ハウス強めの人"、 ”牡牛座にヘッドとかテイルが入っている人” ”木星=開運・開拓情報を知りたい人” ”ネイタルで金星がきいている人”、 には特にお勧めのマガジンとなります!

開運の星と言われる天体、木星。 ”時の開拓者・木星”に徹底伴走! & 木星の影響を予測し、読者の皆さんと木星バイブスとのシンクロ率を上げ…

ありがとうございます。 各修業・取材等の費用の充当に 使わせていただきます!