見出し画像

日めくりおわりカレンダー 2020.04.30

・今日は昨日進んでいるはずのものが全然進んでいなくて、早起きした。

・気持ちよかった。ヨガには出れなかった。

・いくつかの予想外の展開にぶつかった。先が見えない。

・けどまぁ仕方がない。そういうときもある。

・自分がなんとかするっきゃないという気持ちで頑張ろう。

・↑うわー日記っぽーーーーーーーーーー

・今月中に30km走るプロジェクトがあって(プロジェクトというか勝手に始まっていたものだけど)

・それが何をやっても続かないで名を馳せている自分に向けられたものだったので、昨日の時点までで19kmで、頑張っても1日5kmだったから、途方に暮れてたけど、、、、

・ここで走らないともう一生走らない気もしたので、頑張った。

・早々に膝周辺がすげー痛くて、歩きまくりました。

・それでも11kmですよ。普通に都内で行ったら、けっこう行けるよ。

・○○から○○くらいだよ(そういうのがすぐ出てこない)

・というわけで、足ボロボロになって帰宅。

・ただ収穫もあって、煮詰まっていたアイデアの煮詰まってた部分に、

・「あ、こうしたらいいかも?」というひらめきというか拾い物みたいなのが二回くらいあった。

・すかさずスマホにメモる。

・帰ってきたらそのスマホはすかさず消毒する。

・あと、「走り踊り」というのを途中で開発した。

・聴いてる音楽に合わせて、走ってるフリしてフラフラとリズムに乗って漂うダンス。

・今日の気温もあいまって、これがまー気持ちいい。

・ちょうどTAICO CLUBの16時くらいの涼しさ。

・もうあれでしょ、TAICO CLUBの16時って字面だけで気持ちいいでしょ。

・しかも人の目をそんなに気にしないで済む。

・ランニング中にちょっと手足だらしなく動かしてるだけに見える(希望)

・自分は音楽に合わせて動きまくれる。

・これは本当に発明だと思ったので、ぜひ試してみてください。

・あと今日は大好きなCMシリーズ「大人エレベーター」の星野源の回を久々に見直して、本当に唸った。

大人って蜃気楼みたい。成長すればするほど先に進んでいって、いつまでも掴めない。
若い人って、若いことを演じてる。「今を楽しまなきゃ」「若くいなきゃ」って。幻なんじゃないか。

・この人のつくる音楽一生聴いてたい。

・ところでKing Gnuほど漫画っぽいバンドないよね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?