見出し画像

今すぐ学校を辞めて起業しよう

こんにちは、
七転び八起きの山根裕二です。

秒で英語リツイートしたり、海外政府機関でITしたり、夢溢れる専属英語トレーナーサービスの立ち上げなどをしています。

今日は、「今すぐ学校を辞めて起業しよう」って話をしたいと思います。

過去に戻って若い自分に何か1つアドバイスするなら
何をアドバイスしたいですか?

私なら、
「すぐにでも学校を辞めて、起業し、その道の成功者を顧問にしろ」
っていいたいです。

大学など、高いお金と長い時間を支払って受け身で学ぶよりも、

確実に、起業し、その道の成功者にメンターやアドバイザーになってもらったほうが学べるし楽しいしコスパが高いと思う。

いままで、何度か起業の準備をしてきて何度も失敗してきた。

原因を考えたら、
答えがわからないことが多いっと言うことだと思う。

仮説検証を沢山やって手探りで一歩づつ前に進んで行くよりも
もう先に行っていて、なおかつ成功している人に答えを教えてもらったほうが絶対コスパがよいはず。

っということで、

行動力だけは誰よりもある私は、早速行動します。

信頼できる成功者とプロの顧問契約を取り付けました。

名前は出せませんが、事業を何度も起業して、
何度も成功させてきた日本が誇る第一線のビジネスマン
その業界では有名です。

彼の時間を買うのは安くはありませんが、成功者の意見はそれだけ価値があると思いますし、自分の勉強にもなります。

いま立ち上げている専属英語トレーナーサービスを
顧問と一生に作っていこうと思います。

価値が価格よりも上 = いくらでも払う

最後まで読んでもらいありがとうございます。

誰かの参考になれば幸いです。

英語は習慣!!

Twitterで学びを秒で英訳しています。
素敵な言葉に触れながら英語が勉強できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。

<たとえばこんな投稿があります>


感謝✌

オーストラリアから、
秒で英訳ツイートしたり、
ワンツーマン専属英語トレーナーをしています。


フェイスブック: https://www.facebook.com/aussieyuji
インスタ: https://www.instagram.com/AussieYuji 
ツイッター: https://twitter.com/aussieyuji
Note: https://note.com/yujiyamane
ClubHouse: @yujiyamane

#顧問 #秒で英訳 #JPN_ENG #名言 #金言 #習慣 #今日の積み上げ #起業 #英語学習 #英語勉強  

サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。