画像1

#26 心の花を咲かせよう/いきものがかり

yu-ka
00:00 | 00:00
今日は #いきものがかり#心の花を咲かせよう をカバー。リクエスト曲♪

『一瞬迷うけど 必ず道がある
届かない様な ゴールなんて無い』

『眠れない一人の夜 巡る思考回路は悟る
今の自分で間違いない…ってさ』
『心にある花を 枯らさずに咲かせよう
夢がやがて確かな 輝きへ変わるように』
#発達凸凹 #発達障害 #音声配信 #心の花を咲かせよう #いきものがかり #はったつソング #26 #30日チャレンジ

歌詞が少し難解なんやけど、昔から大好きな曲。
でもいざ歌うとなると、結構リズム取るの難しかったw

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪