画像1

#34 Smile Again/中山 真理

yu-ka
00:00 | 00:00
#ADHD 才能発掘・励まし会 BuildersのTwitterアカウントに
「仕事で失敗した時に励まされる曲」として
挙げてくださった曲を届けたく、勝手に歌っとるコーナーでございますw(あと数回続く♪)

今回はいちかささんによるオススメ、
『Smile Again』です!合唱曲みたいですね。
調べている限り、小学校のときに歌ったことがある方もいらっしゃるのでは......?◎

フリー画像を探していると、スマイル抜群の可愛い女の子が出てきたよう(*^^*)

「自分がとてつもなく ちっぽけに見えることがあるよね 」←あるある

「もう二度と心から 笑えなくなるんじゃないかと
こわくなるくらい 悲しくなることがあるよね」←あるあるある

でも、
『Smile Again Smile Again
笑って見せて
Smile Again Smile Again
どんなあなたも みんな好きだから』:)◎

『あしたになって
空が晴れたら
自分を好きになって
また 歩き始めようよ』

残念ながら今日に引き続き大雨模様ですが、
また(心は!)前を向いて歩き出しましょう♪笑
#はったつソング #中山真理 #smileagain #合唱曲 #発達障害 #発達凸凹 #カバー #アカペラ

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪