見出し画像

怒りの感情と上手に向き合うには?🪄

4/9 牡羊座日食新月♈️🌚が一刻一刻と迫る中、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、
あなたの周りにはよく怒っている人は
いますか?
それとも、
自分はすぐカッと怒りやすい性格だと
感じていますか?😠

「怒り」の感情は
ネガティブな感情に分類されるけれど、
やる氣を引き出してくれたり
自分の根源的な力を呼び醒ましてくれる
🔥💫

それはすなわち、
「怒り」の感情は
決して悪いものではないけれど、
「怒り」の感情に支配されると
全て良くない方向へ向かってしまう
🥵🌀

真のまほうつかいは
怒りの感情が湧き上がっても支配されずに
建設的な力に置き換えることができる🪄✨✨

ちなみに、
もし相手が怒りの感情を露わにしてきたら
心の目で相手と自分の間に
透明な板の仕切りを思い描いて
「あなたはわたしからエネルギーを吸い取らなくても大丈夫」と心の中で唱えればOK🕊️✨

新時代に向けて社会が揺れ動くと
「怒り」の感情に支配される人が増えるけれど
「怒り」の感情の秘密を学んだ皆さんなら
きっとスマートに対応できるはず😉❤️✨

まずは、
自分自身が「怒り」の感情から
解き放たれてくださいね
⭐️✨⭐️

スピセッションはこちらから🪽✨⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?