見出し画像

スピ小話🛒🪄✨〜安く買うより高く買った方が良い?!〜

2023年も残すところあと1カ月💛✨

冬至、クリスマス、お正月の準備…
年末が近くなると慌ただしくなるけれど
一番氣になるのは、年末年始のビッグセール🛍️

セールが盛り上がるこの時期ならではの
とっておきのスピ小話をご紹介します🐘💖

✨🛒🛍️🛒✨

ある日、
わたしは定価でコートを購入した直後に、
オンラインで同じ商品を購入した方が
とてもお得になることに氣づきました😯
「オンラインで購入した方が断然良かった…」
「店員さんは購入した時になんで教えてくれなかったんだろう…」
悶々とした氣持ちでいると、
豊かさの神様•ガネーシャが突然現れて
アドバイスをくれました🐘

✨✨✨✨✨
安く買おうとするなんて、
このコートを作った職人さん達にとっても
失礼だよ!
このコートにはデザイナーの情熱、
縫製に携わった職人達の技術が結集しているんだ。
その想いをコートで纏うからこそ
あなたはさらに美しくステキな人生へ歩んでいくんだよ。
もちろん、
お得に買えるときに安く買うのは
とても良いこと!!
けれど、
定価で購入した場合と安く購入した場合では
自分自身の波動が全然違うんだよ!
全てはご縁。
手に入れた時があなたにとって
ベストタイミングってことを
知ってほしいなあ…!!
✨✨✨✨✨

✨🛒🛍️🛒✨

全てはご縁。
値段に関わらず
手に入る時こそベストタイミング
💖

改めてご縁の大切さを感じた
神様からのアドバイス🐘❤️
皆さんはどう感じましたか?✨✨✨

スピリチュアルセッションはこちら❤️

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?