見出し画像

女神シーズンに心がけておきたいこと🌷☀️✨

春爛漫の季節を迎え、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?🌷☀️✨

スピリチュアル的に言うと
春は女神シーズン🗽💕✨
偉大な女神たちが大活躍する時期なんですよね🪽

それはつまり、
誰にとっても
女神に愛されて導かれる器へ成長することが
必然的に求められる
😮

女神は
穏やかで優しいイメージがあるかもしれないけど
武装した姿で生まれた女神アテナ
血をこよなく愛する女神カーリー
下品なものは徹底的に浄化する瀬織津姫など
女神には荒ぶる側面がある🗽🔥⚡️

当ブログを読んでくださっている皆さんなら
女神に愛される必要性を
心ですでに感じ取っていることでしょう😉💓

女神に愛される秘訣は
「品格」

そして
「毎日を楽しむこと」
😆🌈💖✨

品格のあるステキな大人の
自然な立ち振る舞いと笑顔は
周りを幸せな氣持ちにさせてくれる☺️
それは女神にとっても同じことなんですよね💖

自由が重視されて何でもアリな世界だけど
自分から積極的に
品格や笑顔を意識することがとても大切
❤️✨

何から始めていいか分からない😰方は
駅の改札機を通る際に
ICカードを優しくタッチする
ことから
始めてみたらいかがでしょうか🕊️✨

ちなみに、
新時代•水瓶座の時代THE女神の時代🗽⭐️✨
女神が大活躍する時代に突入したからこそ、
今のうちから
品格と笑顔を心がけていきましょう😊💖✨

とりあえず、
どんなことがあっても
何事も楽しむ心の余裕がある上品な大人は
女神に愛されることを知ってくださいね🕊️💕

スピリチュアルセッションのご予約はこちら🕊️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?