見出し画像

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る⑤

こんにちは。自己満足な毎日をすごしたいです。

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語るということで、すでに5度目の投稿です🖊

ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る①〜④はこちら👇

宇多田さんシリーズはこちらから👇

情報過多の3月29日から1夜明けた30日のこと☝️
「Passion」のMVの4K配信でリスタート😊

これもキングダムハーツですね🎮
英語版もあって、楽しみ方が倍増というか広がる曲でもあります🥰
MV、きれいなもんですね❤️
衣装の細部まで見えるし、宇多田さんの周りのダンサー?の人たちもイイ感じです😆
特に、2分18秒から19秒のところが好き😍

2023年度末の31日には「Keep Tryin'」の4K配信です👍

宇多田さんが警察官や電車の運転士、CAなどなど、たくさんの職業に扮したMVですね🥳
なんか頑張ろうと思わせてくれる曲かな😄

さあ、2024年度が始まった4月1日☝️
3月29日にcoming soonとされていた伊藤忠商事のCMがOA開始🤩
新曲「Electricity」が使われています🎵


撮影はロンドンで行われたみたいですね👍
30秒バージョンと60秒バージョンがあります👏

後ろ姿の少年は息子さん!?
大きくなってるー🥰
「Electricity」も軽やかな感じでアルバムの発売が楽しみ😀

ご本人もポストされてます❤️

「Electricity」がさらに楽しみになったところで、CDTVライブライブにて、TVでは24年ぶりに「First Love」を披露してくれることが発表されました🥳
これは予想していなかったので嬉しい😍

加えて「Flavor Of Life-Ballad Version」のMVがYouTubeで4K配信されました🎵

スタジオでの風景、宇多田さんがリラックスしている様子が見られるMVで、花男の主題歌でもありました😆

嬉しい情報があった4月1日が明けた翌2日には「タイム・リミット」の4K、MVが配信開始です⌚️

2000年6月30日のリリースで、全国ツアーBOHEMIAN SUMMERのイメージが強いMVですよね🤔

4月3日には「Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り- (Sci-Fi Edit)」が先行配信開始となりました

この「Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り- (Sci-Fi Edit)」も「Automatic (2024 Mix)」のときと同様に、仕事の慌ただしさもあり、4月10日のアルバム発売までは我慢🥲
と思いましたが、よく見てみると、YouTubeでMVのプレミア配信があるではないですか😁
嬉しい誤算? それなら楽しめる🤩

さらにListening Party♪なるものも開催されるそうです♪

オンラインイベントだけでなく、HIKARU UTADA POP-UP STORE "SCIENCE FICTIONも開催されるみたいです😇
しかし、原宿では行けません😭

「SIENCE FICTION」の発売を1週間後に控えて、だんだん盛り上がってきましたね🥳

4日になると、NYLON JAPAN 創刊記念20周年号の発売が決定し、インタビューも掲載されることが発表されました☝️

要チェックや〜📝


そして「SIENCE FICTION」発売前に「traveling」(Re-Recording)のスペャルムービーも公開されるそうで、楽しみが増えました🥰

加えて、前日に先行配信された「Somewhere Near Marseilles -マルセイユ辺り- (Sci-Fi Edit)」に関連して、Instagramでzineも😊
この映像、すごく綺麗なのでぜひご覧ください🥰

4月5日もInstagramでzineが☝️
この日は「traveling」🎵

元気になりたかったというコメントを見て、あ、まんまとハマっている、と感じた人は自分だけではないはず🤭

それから、「桜流し」のMVが4K配信👍

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌ですね🎥

当時の宇多田さん、人間活動中だったのですごく嬉しかったのをよく覚えています❤️
このMVは、3日間限定のみ公開されたものだったので、フルでの4K配信は嬉しい❤️
監督は河瀬直美さんでした。

6日には「HEART STATION」MVの4K配信がありました。

柔らかい感じの音楽という、勝手なイメージを持っています。アルバムの表題曲でもあ離ましたね。

情報過多の3月29日から1週間の「ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る⑤」をお伝えしました。
次回は「SIENCE FICTION」の発売日までいって、「ベストアルバム発売を発表してからの宇多田さん愛を語る」編を終えられるかな(笑)

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?