見出し画像

自分を大切する為に


a ガーネットの龍🐉さん

誰だって自分が大切なんだよね。
傷つきたくないし、幸せになりたいはず。
だから他人を傷つけたり相手が悲しむ事はしたり言葉しない。
100愛してくれたら120で返せるぐらいの人になりたいね🤗🫧

b パールの龍🐉さん

気持ちの切り替えって、
できない時があるよね。
でもね髪型変えたら、少しオシャレしたら
外見が変わり内面も少し変わるよね。
1日1つでいいからオシャレ意識してみて。
いつもより笑顔になれるから。
それだけで幸福が近づいてくるよ🤗🫧

c インディゴライトの龍🐉さん

トラウマが作った今の自分(現実)
過去の記憶を握りしめていませんか?
それによって作られた自己像。
ゆっくりでいいから手のひら開いて
その執着を捨てませんか?
現状を打破してみませんか?



🐉ドラゴンクリスタル.チャネリングセッション
  随時受け付けております🐉

コメント頂けたら嬉しいです🤗🫧




#ドラゴン 🐉クリスタルカード
#龍神 、#龍 #龍雲 #エンジェルナンバー
#龍遣い #チャネリングセッション
#龍と繋がりたい # ブロックはずし
#現状を打破する  #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?