見出し画像

なんだかザワザワする


a  ダイヤ💎モンドの龍🐉さん

「私は無敵」だとご自身に伝えて下さい。
ガラスの様に繊細な心と氷の様に冷たい心の
二面性を持ち合わせています。
ガラスの様に氷🧊の様に「絶対的な」輝きを持っている人です。【覚悟】を決めることで恐れも不安は消えてしまいます。

b  シトリンの龍🐉さん

貴方に憧れてる人は一杯います。
そんな貴方でも悩む事は有りますよね?でもね宇宙🚀から見たら、小さすぎて見えない位小さい事
目を閉じてシトリンの背中に乗ってるってイメージしてみて上に↑勢い良く舞い上がるよ!(富を掴みに)そう貴方は無限の富を掴める人だから🪐🚀

c エメラルドの龍🐉さん

「だって〜」「でもね〜」他人の意見に不満😒だったりしてませんか?目の前のチャンスもギフト🎁ものがしてるかも!内なる自分と存分、会話してみて下さい。
泣いちゃうかも?浄化です。
最後には「そうだね。」認めてみて!
変わるよ言葉も受け止め方も幸せのギフト🎁
舞い込んでくるよ。



🐉ドラゴンクリスタル.チャネリングセッション
  随時受け付けております🐉

コメント頂けたら嬉しいです🤗🫧




#ドラゴン 🐉クリスタルカード
#龍神 、#龍 #龍雲 #エンジェルナンバー
#龍遣い #チャネリングセッション
#龍と繋がりたい # ブロックはずし#浄化
#龍の背中に乗って #富を掴みに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?