見出し画像

自分の価値は?abcから

a   レッドジャスパーの龍🐉さん

  頭の中に一杯いろんな事詰め込んで、
 しまっていませんか?
 入っている事の半分以上は要らない事
 なのかもしれない。
 削ぎ落としてみて下さい。
 空いたスペースに捨てた感情の反対の物が
 入って来ます。
 構えなくてもいい、比べなくてもいい
 自分に出会えますよ🤗🫧

b   アズライトの龍🐉さん

 当たり前にしている事が
 人によっては当たり前に出来ない。
 気付いているはず自分にできる事。
 1つ1つ🧩ピースを繋げてみると
 見えてくると思います🤗🫧

c   シャーマナイトの龍🐉さん

 「今ここに貴方が存在している。」
 それだけで充分なんです。
 探さなくても、考えなくてもいいんだよ。
 自分の価値は他人が決める物ではないから
 自分の存在を認める事から初めてみて下さいね


🐉ドラゴンクリスタル.チャネリングセッション
  随時受け付けております🐉

コメント頂けたら嬉しいです🤗🫧




#ドラゴン 🐉クリスタルカード
#龍神 、#龍 #龍雲 #エンジェルナンバー
#龍遣い #チャネリングセッション
#龍と繋がりたい # ブロックはずし#存在価値




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?