見出し画像

【どうぶつの森】#42 朝のプレイって…どうするんだっけ?徹底解説!

どうぶつの森をこよなく愛す女、ゆうかです。
朝の過ごし方を、徹底解説します!

1.もう開店してる!優秀〜!…ん?

お馴染み、ハッケミィで運勢でも追い風を!
早起きで…朝から爽快!早起きしたからといって良いことがやってくるとは限りません。

いつも 既読スルーの 仲間に
ついに ブロックされてしまった…

信頼が音をたてて崩れた瞬間を、朝から目撃しました…。友情にまつわる運勢が下降する兆し…1万円でおはらいできると、持ちかけられました…。

結果…メンタル攻撃と朝からゴリゴリの商談…
ボロボロの状態でパニーの島を後にします…!

2.太陽よりも早起き!!乗り込むべし!

占い結果を忘れるべく…心機一転、離島ツアーへ繰り出します!澄んだ空気で、気分転換ですね。
朝がはやいと、レアなお魚もよく出現します。

お馴染み…チョウザメです。パニーの島での商店誘致でお金が足りません。釣りまくります。


3.朝から爆買い。

朝はやくゲームをプレイ出来るのは皆様、何曜日が多いですか?土曜日や日曜日が多いのではないでしょうか?
不規則勤務や夜勤で、働いている方に足を向けて寝られませんね。

カブを買い込みます。私は常に見える場所にカブを保管しています。部屋に乱雑に並べるスタイルです!大雑把とも言いますね。

開店していないだと…?!ぐぬぬ…。

4.…復活!!

先ほどのハッケミィショックから復活しました!
ショックで立ち寄るのを忘れていました。そう…レイジのお店です。


コムギとジャガイモをリュックに詰め込みます。
新たに、野菜にお水を与えるとマイルが頂けるようになりました!枯らすことないようにお世話をします!!

5.ラコスケ、ちーっす!

マイルを貯めるため、素潜りをします!

食事中の顔こそ 真実の顔である

給食の時間、前を向いて頂く文化がすっかり浸透しましたね…。皆で笑い合って、囲んで頂きたいものです。お友達の食事中の顔、どんな表情かわからないのは寂しいものですね。
ちなみに、私の食事スタイルは真顔です。

おまけ 追加コンテンツで時間が溶けていきます

まとめ

「あれ?夜のプレイと変わらなくない?!」
やることは、ほとんど一緒です。
朝の島BGM「こんな音楽なんだ〜!」と思う存分聴き浸りましょう!

この土日…2日間お暇を頂きました。どうぶつの森を1日10時間ほどプレイしていました!
食事はカップ麺です。ゲーム時間を確保するために、食事、手を抜きました。良い子にはオススメしません。それほど熱中しております!
本当にありがとう…任天堂…。楽しすぎるよ。

【余談 ーどうぶつのTwitter事情ー】
どうぶつの森専用Twitterでも、以前より皆様のTwitter稼働率が下がっている印象です。

皆様、プレイに大忙しなのが伝わってきます!
Twitterでより世間のリアルを肌で感じられますよ!
デジタルだと思って侮ることなかれですね。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?