諦めてほしくない!!

って書いてる私自身が、一度諦めました。


だって2歳差の小さな子どもを3人見てるんだもん、
自分のことなんて見る余裕もない。



“しょうがない”

って11年前のわたしは、自分に言い聞かせてたんですよね。


でも  ふとときどき思う。

あー、あの人はいつもキレイだな とか
イライラしたりしないんだろうな とか。


疲れてイライラしている自分にも、
ボディラインがでない洋服を選ぶことも、
腰痛で寝返りのたびに起きてしまうことも、

全部 <産後だから> って諦めていたと 思ってたけど
本当はどうしても諦めきれなかったんだと思う。


だから、今こうして
疲れもイライラも痛みも不調もサヨナラできて

四角くなったお尻がまるくなったり
伸びきったお腹が引き締まってきたり
体型を気にせず着たい服着れていることが
本当にたのしい♡


諦めなくていいから!
わたしみたいに諦めたふりもしなくていいからね☺



子育ても、おしゃれも、自分の人生までもっともっと楽しむために
産後メンテナンスコース 始めます^^



内容チラ見せ♩

▷疲れもイライラも溜めない!癒しのデトックスYOGA
▷すっきりボディに歪みは大敵!骨盤ダンス
         などなど、全部で6回 (120分/回)

自分のこころの状態や身体の状態にもしっかり目を向ける
ワークつき。
3名程度の少人数、同じメンバーで開催します^^



産後は2ヵ月以降~
産後何年経っててもどうぞ

お子様連れもちろんOK!
単身でのご参加も大歓迎!


募集開始は10/1(日)を予定しています。
さらに詳しい内容も随時お知らせしていきます。



産後は心も身体もメンテナンスして
楽しく元気にごきげんに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?