見出し画像

今日のしあわせへの迷察 20/04/17

お久しぶり(2日ぶり)です。毎日書こうと思っているのですが、続かない日記。

2年半ほど前にもやらかしたことをまた反復している、成長しないな自分。笑


今日は暇でしたので、認知特性テストというものをやってみました。

突出していたのが

(2)空間や時間軸を使って三次元で考えるタイプ
(3)文字や文章を映像化してから思考するタイプ

だったのですが、あまりにも感じていることそのまま過ぎて驚きました。


三次元の映像化が本当に得意なんですよ。

人の話を聞くとき、声音や会場の雰囲気、時系列まで大体記憶しています

この前も、オンラインミーティングの議事録が消えたときにすらすら思い出していって、一緒に作業していた人に驚かれました。


そしてこれ、どうにか就職の適性とかにならないんですかね。不動産屋とかあってるのかしら。

そんなことよりも今日を生きたい、とかかっこつけてみる。ださいな


ピアス記念日ですし、食べ過ぎて気持ち悪いので早く寝ます。

今日は韓国語を少し学びました。そして動画編集や画像編集、情報デザインも学びたくなりました

いいアプリ、教わり方を、お待ちしています。

短いですがきょうはこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?