見出し画像

かき氷

あれはそう、なっちゃんと夏に会った時、かき氷食べに行きたいねって話になって、車の中で美味しそうなかき氷を食べれるお店を探したっけね。ちょっと遠くて、こじんまりしてて少人数しか入れなくて(なんなら予約制だっけね?)、ちょっと並ぶ、そんなお店を見つけたよね。来年、再来年、いつか一緒に行けたらいいな。

かき氷のお取り寄せなんてないよね、なんて諦めていたら、雑誌の最後の方に特集組まれてておっ!てなったよ。すごない?笑

今住んでいる家の近くにもね、おいしいと噂のかき氷屋さんがあるんだ。いつか行ったら今度話すね。

めちゃくちゃ美味しそう◎

頭がキーンってならないかき氷たらふく食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?