見出し画像

うまく付き合っていきたいもののひとつ

コロナ禍の影響もあるけれど、楽しかったこと、感じたことなど、SNSを更新することめっきり減ってしまった。

ツイッターもインスタも。

他の人も更新してないから。
リア充をアピールしてるみたいだから。
承認欲求、自己顕示欲が無くなってきてるから。

実際、更新しない理由はどれだろう。笑

ちゃんと更新しておくと後で振り返った時に、あーこの時こんなことあったなって思えるから重宝したいSNSの1つではあるんだけどね。

人からどう思われてるかとか、どう見られているかとか気にせずに
自分の好きなように更新していきたいな。

この場所も、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?