ヒーラーがリウマチになりまして

初めまして

3人の子育てをしつつ、ときどきヒーラーをしていました

今となっては、発達障害として気付かれずに生きてきたように見える、さまざまなトラブルをもたらす夫との20年以上の暮らしから、我慢できなくて、別居、離婚への道を歩み始めた半年後、急性で悪性の関節リウマチを発症しました

リウマチや癌は、自分を大切にしないひとがなる病気

うつになったひとは癌になりやすい
リウマチになったひとは癌になりやすい
癌になったひとは、再発しやすい

病気を人生の軌道修正のサインと捉えて
自分を生きることをしないと
別の病気やトラブルで
サインは、やってくる

そう考えて、人生を振り返り
人生の棚卸しをしているうちに
寛解してました

うまくいかないこともありました

私が歩んだ道を
参考にしてもらえたら嬉しいです 

そして、現在は
病気やトラブルなどで、生きづらく
人生を立ち止まることを
余儀なくされているひとたちに
少し先を歩む者として
個人セッションをしています

それでは、今日はこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?