見出し画像

Instagramでコラム連載を始めます


ちょっとしたお知らせ📢

Instagramにてコラムの連載を始めます📖

こちらで載せているコラムを
わかりやすく短くまとめたものを
私の写真と共に投稿していく予定です

カウンセラーを目指し勉強中ではありますが
いつかご相談をお受けする立場になったとき
より多くのクライエント様と出会えるよう
プラットホームを一つ増やすことにいたしました!


もしご興味ございましたら
フォローお待ちしております🕊️


プライベートアカウントもございますので
ご興味ございましたら遊びにいらしてください☕️



以上お知らせでしたー!

今後ともどうぞ宜しくお願いします🌱


花崎 由佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?