見出し画像

満月とライオンズゲートのエネルギー

今日は、3:31に水瓶座で満月をむかえましたね。

昨日は、短時間でしたがすごい雷雨、ひょうが降ったところもあったようです。

満月をむかえる前の大浄化

昨日から、8月に入りましたがいつもと違う流れを感じています。

最近あまり電車で出かけることがなかったのですが、昨日はなんとなく電車で出かけ、満月とライオンズゲートの影響なのか目を閉じていたら寝ちゃったんですよね。

ハッと目覚めると、乗換をしようと思っていた駅を過ぎた次の駅

目覚めた瞬間は、ここはどこだ?私どこへ行くんだっけ???となってたんですよ。

で、降りて反対方向の電車を待っているとどんよりしてきて、雨が降りそうな様子

電車に乗ると雨が降ってきて、雷も激しくて

目的地まで辿り着けないかも?!でもしばらくすればあがるだろうと最寄り駅までいくと、改札のところに人がたくさんいたので

あー、まだ雨強いのかぁ〜

とりあえず予約の時間には間に合わなそうだったので連絡して、しばらく様子をみていたのですが15分くらいで弱くなったので辿り着けました。

用事が終わり、なんだか時間調整させられてるのかなぁ〜と思いながら、帰路について

その後も予定があったので、友人と車で移動していたのですが全く予想していなかった流れになって、すごく不思議な時間を過ごしたのですが、このための時間調整だったのかぁ〜と

で、今日は仕事場で昔からの知り合いで、すごく久しぶりの方と何人も会って予想外の話へとつながったり、仕事場で仲良くなったお客さんともすごく久しぶりにお会いしたのですが、おもしろい話の流れになってね。

急にすごい眠気もやってきたりとなんだかすごく不思議な感覚

満月とライオンズゲートのエネルギーとですごく揺さぶられている感覚ですね。

今月の満月の魔女仕事は化粧水とブレンドオイル

満月のエネルギーチャージ

アイスも作ったのですが、今回は牛乳とヨーグルトにブルーベリーを入れて

インスタの投稿で覚えているものは器や食材の情報もアップするようにしているのですが

なんか最近の投稿朝ごはんとか日常すぎてつまらないなぁ〜(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?