見出し画像

意識を向けることで必要な情報が入ってくる

なんだか今日は、珍しくぐちゃぐちゃな日でした。

6コくらいのタスクをこなしたのですが、しっくりこないことが多く

一番は、Facebookのビジネスマネージャーなどの設定でわからないことばかりで、サイトにはアドバイスを受けられる窓口があり、予約できるとなってるのにその先に進めなくて、解決できないままだったり

お仕事依頼のメッセージを見逃してたり、今日やろうと思っていたことがこなせなかったりとうまく進まないことが多かったんですよね。

でも、星読みのモニターをやってもらったのですが、私自身のことで今まで感じていたことが言語化されて確認できたことが多く、自分の強みを明確にできたことがよかったです。

最近また新たにやってみたい、やろうと思うことが出てきたことも盤面から読み取ることができて、このまま進んでいいんだぁ〜と確信できたこともありました。

そして、今日ふと思い浮かんだ人がいたのですが、以前から構想を練っていることがあって、そのことに関して情報を持ってそうな人だったので、伝えておこうかなぁ〜なんて思ってたら、ちょうどいいタイミングで相手から連絡が来ました!

自分で意識を向けると必要な情報が入ってくるようになるんですよね。

今朝、父がヒーリングを受けたのですが、その施術をしてもらった方の情報も面白いタイミングで入ってきたのです。

手から肩に痛みがあって、何箇所か病院へ行ってもわからず、気功整体でも変化がなく、どうしようかなぁ〜と思っていたところ、インスタを開いた時にこれだ!と思って、パッと入ってきた情報がありました。

詳細を見てみると、ん?なんか聞いたことあるぞ!

検索してみると、以前友だちが何回か受けていた方だったのです。

早速調べてみると、遠隔でもやってるとのことで早速予約を取り、今朝ヒーリングをしてもらいました。

父のからだをスキャンしているようで、からだの中がどうなってるか?を言ってくれて、施術してくださいました。

ほんの10分くらい?

もちろん、その場で完全によくなるわけではないけど、しばらく様子をみてみようと思います。

最近は、久々に必要な情報をキャッチできるようになってきたなぁ〜

この感覚、うまく使える時と使えない時があるのですが、これって自分の感覚に自信が持ててるかどうか?も差なのかなぁと最近では思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?