見出し画像

7月10日(土)10:17蟹座での新月

新月の願い事書きましたか?

7月12日(月)10:16までに書くといいといわれています。

今回は、11日(日)1:10〜9:21がボイドタイムなのでこの時間は避けましょうね。

さてさて、今回は蟹座での新月

キーワードは、共感力、家庭、家族、安定、親密さ、感情、育成、解放、優しさ……etc.です。

私はちょうど今、あるといいなぁ、必要としている人がいるなぁと感じているサービスを新たに提供しようとメニューを作成しています。

ホントに身近な方が私にヒントを届けにきてくれるんですよね。

ここ数年、自分らしく生きることのサポートに力を注いできていましたが、以前記事にもしましたが、まだまだ自分と向き合うとか自分らしくってどういうこと?という方が多いから、もっと枠を広げた方がいいなぁと思うようになりました。

元に戻るというのか?いや、元々やってたことをもっと充実させて、風の時代にあったものを提供する。

ということが必要だなぁと感じてきてるんですよね。

私自身、体を整えることからスタートして、食生活、環境そしてこころへと入っていき、今はこころ、感情、意識などを重点的にサポートをしてて、からだだったりライフスタイルのサポートをやらなくなっていました。

まだまだ、この部分を必要としている人がたくさんいるのにね。

今回の蟹座の新月は、私は感じていたことがピッタリ

先日も、「このところずーっとからだがだるくて寝てばかりで体質改善したいと思ってて」という方がいました。

この状態の方に、心がとか風の時代だからなどという話をしたところでつながらないので先日記事にした塩浴をすすめてみました。

と、ここまで書いてすっかり投稿した気になってWebサイトいじり始めてました(笑)。

ここまで書いていた記事がキーワードとなり書きたいことが出てきちゃったので、投稿してました。

数ヶ月前から出てきていたのですが、ライフスタイルのコンサル

以前は講座の中で入れていたのですが、体質改善とかって人によって違うから個別にやったほうがいいよなぁと思いなんて名称にしようと考えていました。

ライフスタイリストだからスタイリングするのだけど、ちょっと意味合いが違う。

カウンセリングでもあるけど、コンサルティングも入ってる。

カウンセリングという言葉を使うと、まだ入りにくい人もいるのかなぁとも思ってコンサルティングのがしっくりきたのです。

内容は、クライアントさん次第

食生活を改善したい人もいれば、痩せたい人、セルフケア方法を知りたい、不調を改善したいなど様々

住環境を整えることとか、スピリチュアルなことにも対応

と幅広く対応できちゃいます。

近日中には、Webサイトでご案内する予定ですが、もちろんこちらでもご案内しますね。

情報が欲しいという方は、Beach Side LivingLINE公式へご登録くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?