見出し画像

夏のはじまり

今日から7月

今年は梅雨明けが早かったので、その分夏の終わりが早いかもしれませんが、すでに夏がスタートしているのでいつもより期間が長く楽しみですね。

しばらく夏が平和だった海も今年は賑わうだろうなぁ〜

夏の楽しみといえば、朝プールで泳ぐことだったのですがこの2年間はプールが開放されず、今年はやるけど50mプールは使えないらしくまた今年も泳げないのが残念ですが、目の前が海なので、アーシングやお散歩しながら太陽の光を浴びてエネルギーチャージしようと思います。

神社へは行かなかったけど、昨日6月30日は夏越しの大祓えだったのでお風呂にお塩を入れて(エッセンスも)、太白胡麻油でセルフマッサージをして肉体、精神、魂とスペシャルケア

今朝は、神棚のお塩とお水を代えてね。

氏神さまへご挨拶に行きたかったけど、エネルギーの変化からか眠気が激しく断念

でもね、そのタイミングで会う必要がある人とタイミングよく会えたという

宇宙に動かされてるなぁ〜と

夏至を境になのか、無意識に変わる方向にシフトしてる人が増えてきてますね。

今までずーっと抵抗してた人も何かに動かされてる感じ

変わろうとしはじめたものの何をすればいいかわからないという人も多いみたいで、何がしたいのかわからないという人も多いようですが、まずは自分を知ることなんだけど、この自分を知る方法がわからないという人も多いんですよ。

そんな方のために6月からスタートしたフラワーエッセンスの体験会

Beach Side Livingではフラワーエッセンスを使いたい、知りたいという方のための体験会ではなく、自分を知るためのツールとしてフラワーエッセンスをご紹介しているので、自分を知りたい!という方はぜひご参加くださいね。

明日の夜はオンラインで、インナーチャイルドをテーマにお話会を開催します。

今回はヒプノセラピーからの視点のお話になるので過去世のお話もする予定です。

インナーチャイルドって?という人や過去世が気になる!ヒプノセラピーって?などこれらのキーワードが気になる方はぜひご参加くださいね。

今日から2022年も後半がスタート、前半は変化が激しく怒涛の日々を送っていたのですがようやく振り返り作業をはじめてみました。

振り返り作業はこっちのアカウントで!

このアカウントでは日々感じたことや気づいたことを発信して行こうと思っているので、引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?