見出し画像

オーストラリアや南アフリカ原産のワイルドフラワー

春休みに入っちゃったからどこもかしこも混んでますね。

鎌倉は平日だというのに週末のような混雑具合で、携帯が繋がらなくなるのがホント困るわ。

今朝は、昨日の雨で浄化されたのか、お天気もよかったから抜けた感じでスッキリしたのもあって、久しぶりにモーニングプレートを

モーニングプレート

スクランブルエッグにゴルゴンゾーラを入れ、先日買ってきた無添加のロースハムは焼いて

カンパーニュは冷蔵庫にあったどこのパン屋さんのか忘れたけど、それぞれ違うパン屋さん

コーヒーは、大阪にあるワインもコーヒーもすごい品揃えのtakamura coffeeで買ってきたブルンジ

ブルンジは3、4年くらい前だったかな?はじめて出会って飲んでみたら気に入ってから、飲むようになりました。

ルワンダの隣とかにある国だったと思うんだけど、ルワンダに似た感じもあってね。

いちごに添えたのは、最近お気に入りのココナッツヨーグルト

なんだか今日は流れが変わった感覚

こんなお花たちとも出会えて、エネルギーいただきました!

セルリアプリティピンク
フィリカプベッセンスワフトフェザー

オーストラリアや南アフリカ原産のワイルドフラワー

今作ってる店舗の名前でもあるので惹きつけられましたね。

荷物が届く予定があって午前指定にしてたけど、いつもお昼ぎりぎりだからそのつもりでお洗濯やお掃除をしていたら、早めに届いて

予定よりも早い時間から動くことができて、電話などのやりとりもサクサクと片付いていって

郵便物を取りに行くと待ってた書類たちが届いてました!

現場はいまこんな感じ

飾り棚
お手洗い

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?