見出し画像

鳥取県岩美町でのリトリート+ミステリーツアー終了!

またまた直前に詳細が決まったリトリート

今回は、鳥取県の岩美町という日本海に面したところで開催しました。

鳥取は、8月に初めて鳥取砂丘に行っただけでその時には鳥取でリトリートをやる話なんて出てなかったのですが、その時のインスタの投稿でつながったご縁があり、とてもありがたいことに色々な情報提供をしていただくことができ開催することができたのでした。

まずはここでランチ

続いて、窯元の岩井窯さんへ

器をつれて帰ってきたかったけど、まだ食器の整理ができていないので次の機会に

そして、スイーツを食べに可愛いカフェへ

ホントご縁って不思議だなぁ〜と

参加していただいた皆さんは、それぞれ住む地域はバラバラなのでみなさんはじめまして

そんな方々がリトリートでつながるって素敵

そして、リトリートの直前に10年ぶりくらいに連絡をくださった方がいて、急遽参加してくれたのですが、まさに再会すべきタイミングで再会した!という流れでした。

じっくり自分を深める時間では、参加されたみなさんはやはり共通するテーマがあって、集合した時と帰るときとでは違った顔になっていましたね。

リトリートの前後には、プラスして直前までどこへいくのかわからないというミステリーツアーも

少しずつインスタにはアップしていますが、noteでもゆっくりと少しずつアップしていこうと思ってます。

後からじっくり落とし込みをしていくことで、私自身もたくさんの気づきを得られるんですよね。

リトリート終了後に、参加していただいた方々でオンラインで気づきをシェアする会も開催予定

リトリート中に海王星は順行になり、星読みさんも参加してくれたことで星を読みながらみなさんそれぞれ自分を深めていくこともできていました。

ちょうど私自身も最近星読みに手をつけはじめていたので、ちょうどいいタイミング

なんでなんだろう?と思っていたことが色々と解明されたんですよね。

何が起きるかわからないはじめての土地でのリトリート

すっかり岩美町を気に入ってしましました!

夏は海がすごく綺麗なところとのことなので、また夏に開催したいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?