見出し画像

地球と日本とわたしを解放する旅6

マンジョッカ水を5杯飲み終えてから、もう1杯持って外に出た。

レベッカがわたしの左足くるぶしの内側に火で熱した小さな木の棒を押し付け、更に指でこすって4つの穴を開けた。

久しぶりで忘れてたけど…やっぱり痛い🤣

前は5つだったけど、今回カンボが少し強いから4つから始めて様子を見て増やそうと言った。

芝生の上に腰を下ろし、穴の開いた皮膚にカンボを乗せていく。

前回より断然しみた。めちゃ痛い…

しばらくすると顔が腫れてくるのが分かった。自分では見れないけど、かなり腫れたと思う…

でもとりあえず心臓は止まらなかったので、ホッとした🤣

今回はマンジョッカ水が足りなかったのか?なかなか嘔吐出来ず、すぐにもう一つ追加された。
嘔吐してからも出すモノがなくなって、結構苦しんだので😅やっぱり頑張って飲んどけばよかったなと思っていたら、

マテウスがこれを飲めと、マンジョッカ水の入ったコップを差し出した。

結局追加で2杯飲んだけど、辛かった〜

カンボはこれで最後にしようと🤣思った。

その後さらにもう一つ穴を追加して、
最終的に6つの穴が開いた。

しばらく苦しみながら、それでも嘔吐する度に楽になっていくのも感じながら、

マテウスがもう休んでもいいよと言ってくれた時、もう身体が疲れ切って、丘を登るのもキツかった。

ちなみにカンボは、蛙の毒を皮膚から吸収させることで血液中に入り、血液の中でガンマグロブリンが増える。それは自然の抗生物質と同じことで、自分の免疫がとても上がるのだそう。

さらに力が出ないとか面倒くさいとかやる気が出ないとか、そうゆう人も内側から力が湧いてきて、活動的に動けるようになったり、性的なエネルギーも含めて外に広がるポジティブなエネルギーで満たされるとも言っていた。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?