見出し画像

Night Songs Muse〜8月最後の夜に


私たちは

いつかまた

交わることが

あるのでしょうか

私たちは

もう二度と交わることのなく

星屑となるのでしょうか

億万の星の中から

一瞬だけでも巡り会えたこと

それは奇跡でしょうか

必然でしょうか

私たちのまほろばは

あの日の記憶

なのでしょうか

**************

広沢タダシさんの「彗星の尾っぽにつかまって」をテーマに自由に創作する
Night Songs コンテスト*Muse*参加作品です。

私にとってのMuse。
その存在へのメッセージとして創りました。

嶋津亮太さん、このような素敵な企画をありがとうございました。


そして、参加のきっかけをくださった、たなかともこさん本当にありがとうございました!


夏休みの宿題ギリギリ娘になってしまいましたが(大汗)
ともこさんからのお誘いでなければ多分諦めていた!
本当に感謝です!


いつもありがとうございます!いただいたサポートでワクワクするnoterさんを探しにゆきます!もしそれでも余ったら花を買って飾ります♪