見出し画像

205

今年の初夢のメッセージ。


今年は番号でした。


去年は「ガオガオ」。中国語で「高い高い」です。

大々的に書いてることもあって、これは思い出すだけで誰にも言ってませんでしたが、


この「ガオガオ」とは別に


意味深な映像も見たのです。


それは、入ったこともない歌舞伎町のキャバクラの入り口でした。


実際、入ったこともなくほんとうにその作りかすらわかりませんが、私でも知ってるくらいに有名店で二階にある所でした。



今までは全く繋がることがなかったので、書くこともありませんでした。



ガオガオはたぶん王様の声

子供におどけてるような感じで。


今はすべて繋がって、その王様はご守護してるひとを見捨てないでほしいと言います。


わたしの言うことも聞かないと。



わかりました。王様。見捨てたりしません。




大丈夫なので、今日から貴方は完全にこちらに戻ってきてください。



約束です。



自分のちからでがんばれる様に。



だれも見捨てたりしないから




自由に。



反抗したりしなくてもういいし、



依存もさせない。





どこまでも自由に



跳べ。







読んでくださりありがとうございます ♡ ゆかこ💌🖋🧸