自由への招待

これから10日ほど、家を離れます☁️

内観する時間にしようと思っていて。

日々周りから聞こえてくる言葉や評価、
に惑わされがちな私。

"自分が本当になりたい姿"
"創りたい人生"ってどんなものなのか
誰の声も届かないところで向き合いたい。

今は移動中。
ノートに
周りにいる人たちの好きなところ
私が感動した対応や心に残ったこと
を書いているよ✍️

𝓗𝓐𝓟𝓟𝓘𝓝𝓔𝓢𝓢 𝓲𝓼 𝓸𝓷 𝓽𝓱𝓮 𝔀𝓪𝔂

この作業は

あぁ、この人と出会えて関われて幸せだなぁ

この人がいて今の自分がいるんだなぁ

って

自分にとって大切に想っている人たちと、
なぜ彼ら彼女らが必要なのか、が明確になる

幸福度が上がります。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?