見出し画像

116.ワンマンライブへの扉116枚目

2023.06.14


CD入稿完了!!!!!!!

曲もデザインデータも揃いました!


最後の最後の最後まで
できたと思ってもチェックして
何度も間違い探しして直して

参加ミュージシャンのみなさんの名前も
何度も読み返して

印刷して切って貼って(笑)
CDケースにいれてみて動画撮ってにやにやして(笑)


最終マスタリングも立ち合わせていただきました!!!!

早起きするのすごい緊張したけど、

起きれた、よかった!!

アレンジャーの2人とやりとりし続けて
2人も今回は連絡することが多かったみたいで、

私の師匠たちが私のために動いてくれてることに感動😭😭😭

なんだこの心強さは、、、

1つのCDの中にアレンジャーの名前が
分かれてるのが初めてで、
初の試みだったけど、
やっぱり最高だ。

収録曲やジャケットデザイン公開などなど
どんどんしていくので、
お楽しみに!!!



CD無事完成できてホッとして
睡魔が襲ってきたけど

ATM行ったりまだまだ頭にしっかり働いてもらう🦀✨


次の作業に入る前に、
ひとまず
CD完成のご褒美〜〜〜!
と、
ひと呼吸♪

この大好きなアイス抹茶ティーラテ!!
めっちゃ待ってたー!笑

これほんと好き。笑




Photo book🎁

一旦横に置いておいてたから、
言葉と写真を組み合わせて

今日明日で仕上げるぞ💪

かるたみたいに、
この言葉に合う写真はこれだなぁとかね。

進むにつれてこんな感じがいいかなぁとか
「心の扉」の本を作るような
(作ったことはないけど笑)

初の試み(2回目)

ということで、

今週は入稿ラッシュ‼️

腕の見せどころ💪✨笑



今月は特にずっとパソコンだ💻
ワンマン前ってパソコン作業が
7割くらいな気がする、
CD完成したから、

ここからは同時進行増やして、
とにかくガッツだ🐥✨

ガッツ🐥

よーーーーーし!!



2023年6月30日(金)
近藤佑香 CDレコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」
Yokohama mint hall
この日に向けて1つずつ扉を開けていく。
その道のりを毎日更新しています!

✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
■配信チケット

open19:00 /start19:30

Gt./Bandmaster 西村健
Pf. 吉野ユウヤ
Ba.吉岡満則
Perc. 渡辺庸介
Vn. テイセナ

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

https://minthall.com/
[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

■一般自由席


今日は最高に良い日だ♪近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?