見出し画像

93.ワンマンライブへの扉93枚目

2023.5.22

東京戻って1日目は
とりあえず色々やることがあったおかげで
寂しさも感じず
このまま、今日が終わると思ってた。。


そう。

夏の東京といえば。

気配が感じた右ななめうしろ。

机に向かって軽く片付けをしてたのかな。


ん?



、、、

目が合いました。


23:30ぐらいだったかな。(5/21の夜)

今まで見てきた中でいちばんおおきくて

思わず写真撮ろうとしたら
いなくなってしまって。笑


また顔を出してきたから

自分でも驚くほど


わ!!!


って声を出してしまいました。
それが悪かった。

もう出てくることはなく、


朝まで電気も消せず

まったく寝れず


本当に本当に
こんなに怖がる自分がはじめて
動揺しまくりでした。

もう少しちいさかったら、

余裕だった。

20歳くらいのとき
大きな蜘蛛を見つけた時も

わ、おっきい、写メろう。


っていうくらいに落ち着いてて


こんなに混乱する自分がはじめてでした。

今日こそ日記を書くぞと思ったけど
それどころじゃありませんでした。


色んなことがあったはずだけど、

アレのせいで
5月21日と5月22日は
終わりました。笑


そして朝(5/22)まで出てくることは
ありませんでした。

朝になってからやっと明るい部屋のまま眠り(笑)、
お昼になっても出てこないので、
とりあえず出かけて
用事を済ませて帰ってきたところ、
ティッシュを取ろうとした瞬間。


出てきました。


そして構えて、、、、はい。

私の味方。


東京で一人暮らしするデメリット。笑

初めましての1枚に残したコンビニおにぎり
この部屋で生きて行くんだって
雑巾しぼった。
『千円札』




上京してこんなことも乗り越えながら。

何度かワンマンライブをしてきて
今年も挑戦することにした。

Yokohama mint hall

憧れの場所で歌う私の目は
絶対キラキラしてしまう。

とっっっても楽しみです☺️
2023.6.30 (金) お待ちしてます!

昨日から今日ごっちゃになって
少し編集しました。
近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?