見出し画像

noteよ、アンタに感謝してもしきれんのよぉ♡

皆さん、お疲れ様です(・∀・)
実は、ここ数日の私のnote。
PCで、書いてました!!٩(ˊᗜˋ*)و

気づいた方、いらっしゃいますぅ?!
そんな方は、私マニアの称号、差し上げます♡

iPhoneでnoteを書く事に拘ってた訳じゃないですけど、その方が書きやすいって思ってたんですが、

やっぱ、キーボードをパチパチした方が、タイピングは早いね笑

だけど、今日はiPhone♡



さてさて、今日は【気の合う人】について( ¨̮ )

大人になればなるほど、“友達”って存在が、遠くなる感じがしてました。

学生の頃とは違って、すぐ遊ぼー♡ってなる訳じゃないし、毎日顔を合わす訳でもない。

でも、何気ない日常会話で、クスクスっと笑いあえる距離感の存在。

そんな適度な距離の存在の【気の合う人】に、出会うことなど、まぁ難しいですよね。



って、思ってたんですけどぉ(  ¯꒳​¯ )ᐝ

居ました♡居てくれました♡いや、現れてくれました♡♡♡

noteのフォロワーさん(≧w≦)♥ﻌﻌﻌ

私は、今のところ!毎日noteを更新しているので、その記事に対して、毎日反応してくれるフォロワーさんが居てくれる。

スキだけでも嬉しいのに、コメントまでくれる方も居る。
しかも、そのコメントが面白かったり、有難かったり、優しかったり、とにかく暖かい(♡˘˘)*

まさか、こんなって言ったら失礼だけどwww
ここで、そんなステキな存在に出会わせてくれるとは、思ってませんでしたぁ!

しかも、noteでは何も気にせず、1番『素』に近い私という存在で居る場所。
そんな私に接してくださってるってことは、だよ!!

ホントに、趣味・思考が似てる、もしくはスキな方って、ことでよろしいですか⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

そんな、フォロワーさん達が今日はどんな記事を書いてるのかなぁって、楽しみになるようになりました。

こんなにたくさんのクリエーターさんがいる中で、私の記事に出会ってくれてる人たちに、ホント感謝ですね♡



もし、学生時代からなかなかホントに【気の合う人】って存在に出会ったことが無いなぁ…って思ってる人ぉ!

noteで、ホントの自分をさらけ出してたら、集まって来てくれるから٩(ˊᗜˋ*)و

あぁー、ホントnoteやって良かったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私は私のここがすき

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。