見出し画像

自分の名前、好き?

皆さん、お疲れ様です(・∀・)
な、な、なんと…もう梅雨があけたんですって!
まだ6月なんですけど!!
というより、梅雨ありましたっけ?ってくらいの空梅雨でしたね。


さてさて、先日受講したTwitter講義。
それ以来、プロフィール作りに没頭しております。

SNSのプロフィールって、ほんっとに大事。
顔も知らない人の事、信頼できるかどうかを判断するのは、紛れもなくプロフィール。

自分が何者なのか。
自分でもよく分かってないのに、信頼出来るプロフィールが、果たして作れるのか?!

名前変えました❀

YUKA♡から、優雅®に変えました。

優雅

これ、ガチの本名www
今では大好きなこの漢字でのゆかって名前。
でもね、学生の頃は大っ嫌いだった。
だってね、習字の授業を思い出して!

お題の文字はめっちゃ上手に書けた。
よし、あとは名前を書くだけだ。と、小筆に持ち替えてからが…地獄w
小筆だろうがなんだろうが、筆の時点でこの画数の漢字は、潰れますって…ヾ(=д= ;)

あとは、テストの時。
先生の「はじめっ!」の合図で、一斉に始まる。
まずは名前っっと…………………………泣く(´;ω;`)
画数多いってヾ(=д= ;)
私が名前を書き終わる頃には、皆はもう1問目の問題文を読み終えてるくらいだったよね。

親から貰う最初のプレゼントと言われる自分の名前。
今では、大好き♡
変わらず、『ゆか』って読んで下さいねぇ♪

やんちゃな中学生

うわっ!プロフィール変えた途端に、年齢詐称ですか•́ω•̀)?
イヤイヤ、そんなつもりはございません。
実年齢は、ちゃんと37歳♀です。

なんですけど、中身が自分でも思うんですが、中学生のまんまなんですよwww

私が思ってた37歳って、もっとずっと大人で落ち着いた女性だと思ってました。
でも、自分と向き合えば向き合うほど、ダメだ。
落ち着きZERO。

私が好きなゲッターズ飯田さんの本でも、私の命数には、『やんちゃな中学生』ってなってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なので、名前をコレに変えました。

優雅®やんちゃな中学生

アナタはアナタ♡わたしは、私

中身が中学生、しかもやんちゃな中学生なのでw
大人の対応が、苦手です。
社交辞令とか、言えませんw
思ってることしか、言えません!

ポジティブに言えば、正直で素直♡
でも、その方が分かりやすくないですか?
この人、本音しか言わないで有名だから、コレきっと本当のことなんだ。ミタイナ。

(勝手に、有名にしてしまったw)

おわり

こんな感じに、ちょっとずつプロフィールを作っていこうと思いますので、お付き合い下さい♡

きっと、プロフィールって終わりが無い気がする…
私がどんどん、進化するから୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

もし宜しければ、サポートをお願い致します! そのサポートでさらに自分をアップデートさせていきたいと思います。