こうなりたいやこうありたいと思った時に
その情熱や想いと実行力のスピードが
一致していると得たい結果はすぐに得られると思います。


一方でこのバランスが崩れると、
中々得たい結果が得られません。


思うのは一瞬されど、
実行や実践には時間が伴う
ということなのだと思いますが、
これが当たり前のようでついつい忘れがちで、
やることをやらずにいき急ぐ傾向にあることに
気がつくことが多々あります。

こういった意味でも自分を知ること
自分自身の傾向やパターンを知るのは
何かを変えていきたいと思う時、
本当に重要だと感じます。

私は昔から自分のことは
自分が一番よく理解している
と思っていましたが、
そうでもないことに#千夏NLPでの学びを通し
気づくことができました。

その不一致をなくし、
1つ1つ一致させていくことが、
大きな夢や目標を達成することや
少しずつ前進していくことになるのでは
と最近思います。

でもこのバランスのよいところは、
とりあえず張り切った経験からしか学べず
頭で考えても分かるものではないんだと
今めちゃめちゃ学びの過程です。

後悔を恐れずに、後悔をしないよう
振り切ることが大切なのかもしれません。


本質的な人生に循環していく変化、
学びの場をお探しの方は#千夏NLPで
お待ちしています。

2023年3月25日(土) 日本時間10時〜
お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?