はじめまして

北海道初の『骨格ボディメイクセラピスト』の
山内夕佳里です!

骨格も老化するってご存知でしたか?

考えてみると、そうですよね?
私の場合は、若い頃に比べて、

骨盤が横に張り出した。
首が長いってよく言われていたけど、言われなくなった。
顔が長くなった気がする。
肩が広くなり、前側に巻いてきた。
腰のカーブがなくなった。
O脚になった。
ストレートネック。
ストレートバック。
などなど、変化を感じます。

それは、骨格が変わってきているから。

そうすると使われない場所?淀む場所?に余計なお肉がついてきたり。
体型がどんどんおばちゃんにシフトしていきます。

『骨格ボディメイク』は、骨格や第2の骨格と言われる筋膜を調整し、ボディメイクするメソッドです。

発生学、解剖学、そこに物理!これ大事を加えた新しいメソッドです。

北海道初の『骨格ボディメイクセラピスト』として活動をスタートさせます。

プライベート対面セッションを中心に今後は、プライベートオンラインセッション、オンラインや対面でセルフワークのレッスンもしていきます。

やってみたい!と、思った方はお気軽にメッセージください。

メール
yukari0802@icloud.com

山内夕佳里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?