見出し画像

またまた創作する楽しさ

また別の時の脚本教室の様子のレポートになります✨
前回同様、シーンを想像しながら一緒に作っていくというクラスです。


脚本自体は初めて触れるという方でしたが、
普段から沢山の作品を見ていたので、
かなりの発想力💡を披露してくださいました!

アイディアがポンポン浮かんできていて、
それを伝えてくれて、
一緒にシーンに落とし込んでいく。


創造していく楽しさを感じられた時間のようでした

お話を伺うと、
何か新しいことをするのが好きなようで、
このクラスが、とても楽しかったみたいです🍀

私は、なんだか、
クリエイター魂🔥をみたような気がしました😂


土曜と日曜の10:30〜
木曜と金曜の19:30〜
45分程度でやってますので、
ご興味ある方は、覗いてみてください✨
https://www.souzou-create.com/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%88%E7%B4%84

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?