見出し画像

秋の家庭菜園🍂その後冬になって

以前、秋栽培のレポートとしてあげていた記事のその後になります👀


環境が悪くて、育ちが悪く、
観葉植物
🪴にしようってことにしてたのですが、



なんと!!



1つだけ生き残って、
今もすくすく育ってます🤣
以前よりかなり大きくなってる🥺✨

外は寒い🥶ので、
暖房のきいた室内🏠におります。

外は厳しい気候❄️ですが、、、
家の中は、どうやら快適なようです😂


確か、この子は、、、
コマツナ🥬さま!
のはずです。


結構諦めていたので、驚き😳でした。


生命力🌱ってスゴイ!
ってを再確認できた気がします✨


せっかくなので、もう少し様子を見ながら楽しんでいこうと思いました😊

冬⛄️を越せるかもしれませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?