見出し画像

次のステップへ

春分も迎えて、春の予感もちょっとずつしてきましたね😊🌸(春ならではの風の強い日も続きますね)


春は卒業や入学、新生活と
環境がガラッと変わるような季節にもなりますね✨
また環境は変わらないけれど、ステップアップしていく方というのも多い時期ではないでしょうか?😄
もちろん、目に見えてわかることだけではないですよー


一つのことがゴールに辿り着き、
また新たなスタートを切る
そんなことが重なるこの季節🌸


私自身にもここ1週間で変化があり、
すこーしずつですが、ステップアップを感じているところです。(体調不良の足止めもありましたが😅)
長い間探していた最後のピースが🧩見つかって、
これから羽ばたいて🦋行けそうな気がしました!

目指したい目標が決まったり、
今までの活動を見直してみたり、
過去の活動の思い出に浸ってみたり、

いつもとは違う景色が見えてきた気がします🍀


これからは手放していくもの
そして、そこに新たに入ってくるもの

ほんの少しずつかもしれませんが、
過程を楽しみながら進んでいこうと思いました😊
そんな春っぽい気持ちを今回は書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?