捨てられない女と化粧品

化粧品が捨てられない。
普段化粧っ気のないくせに、化粧品は好きだし物持ちはいいから捨てずに取っている。
消費期限もそうだけど、顔が古くなるなと感じたので、思い切って捨てることにした。

ただ捨てるだけではいつもの通り罪悪感がすごいので、回収してクレヨンになる「コスメノイッポ」に送ることに。

送ったからイコールクレヨンがもらえるわけではないし、対象外のものは捨てざるを得ないけど、それでもなにかに生まれ変わるならありがたい。
ここで少し化粧品を減らして、今あるものを使い切って残ってるもののサイクルを上げていきたい。

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。