見出し画像

イギリスのごはん事情

こんにちは!


kyaです。


帰国してからも、イギリスのEU離脱だったり、イギリス首相の入院や、

ヘンリー王子の王室脱退など、イギリスのニュースのことを見て、

毎度「あ〜〜楽しかった、また行きたい」と思っている私です。


ただラッキーだったのかもしれないけど、怖い目にも合ってないし、トラブルもなかったし、

何よりイギリスの人々はとっても親切で、ハッピー!&紳士ー!ってイメージ。


ほんとに楽しかった〜〜〜〜

旅行・留学など、もし「イギリスいいな」って思ってる方がいましたら心からおすすめ。


(ウイルスなどの情勢が落ち着いたら、ぜひ!)


画像1

さて、今日は「イギリスってごはんまずいんでしょ?」という都市伝説について。


ここから先は

1,369字 / 9画像

¥ 100

面白いなと思ったらサポートいただけると励みになります! 金額というより、まずお気持ちが嬉しいです(^^)