見出し画像

新しい場所で、新しい人に会うと、新しい視点が持てる❗そして稚拙な自分を知る💦

今日は、デザイナーさんの、
お勉強会に参加してきました❗

デザイナーさんと
PRライターさんが
W講師として登壇し、
自分らしさをアピールできる、
名刺デザインを、
ド素人でも作れる方法について、
徹底解説❗

その後、実際に、
各自で持ってきた、
パソコンで、
名刺を作りました😁

べたっとピッタリ寄り添って✨
丁寧に教えて頂いたので、
四苦八苦しながらも、
すごい名刺ができました✨👀✨

以前何度か、見よう見マネで、
独自でチャレンジしたことがありますが、
どうも、おもちゃみたいで、
しっくりこない😅💦

今日のお勉強会に参加して、
名刺とは?
その徹底解説を聞いて、
本当に目からウロコ👀💦

単なる名前や連絡先を伝えるだけではない!

本当にアタマをガツンと殴られて、
なんて自分の考えは、
稚拙で甘かったのだろうという衝撃で、
今まで見えていなかった角度から、
見ることのできる目を頂くことができました❗

本当に参加して良かった❗
今回、学んだことは、
名刺だけでなく、
色々な場面でも、
考え方として、
応用できるので、
今一度、今日学んだこと、
ノートに取ったメモを、
きちんとまとめようと思います。

ただ、その前に、
明日は別件で、
新しい仕事にチャレンジするので、
それが終わってからじゃないと、
時間がないです😥
まぁ~また、それはそれで、
新たな学びになると思うので、
終わったら、両方の学びを、
しっかりまとめて、
自分の中に刻もう❗
まずは前進❗
チャレンジ❗ チャレンジ❗

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【ゆかり工房(電子書店) 】
http://bccks.jp/store/yukarikobo

【桜風優香(Amazonの著者ページ)】
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01M610VCO

【ゆかり工房(YouTube)】
https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q