見出し画像

またまた「マガジン」作っちゃった✨

約6年ちょっと使っていたブログアプリ「Simplog(※)」が、2018年6月4日閉鎖された。
突然のことだったので、びっくり😨ショック😱💦

そういえば、私がよく聞いている朝のラジオ番組「生島ヒロシのおはよう一直線」で、生島さんが驚いた時に『びっくりポン』って言うのが、ふと頭の中をよぎった(笑)

びっくりポンで驚いた❗


と思った瞬間、今度はミスドの『ポン・デ・リング』が頭の中をよぎった(笑)

あぁ~ミスドが食べたい❗(笑)

ということで、しっかり仕事帰りにミスドに駆け込んで、ドーナツGETだっ❗(笑)

女の尽きないおしゃべりと、衝動的な行動力の原因はこんな思考にあるのかもしれない(笑)

美味いドーナツをかじりながら考える。
Simplogで書いていた絵日記のようなブログの続きをどうしようか?
っということで、このマガジン「おちゃらけ絵日記」ができました😁✨

ゆかり工房のNoteでは

●ちょこんと一歩
●おちゃらけ絵日記
●エゴな珍

この3つのマガジンをメインに、記事をUPしていきます🎵
よろしくお願いします😉✨


※Simplog(シンプログ)とは、Amebaがスマートフォン向けの簡易なブログサービスとして、提供していたアプリです。このサービスは終了しました。

本と旅と食とガジェットを中心に私が発信する情報がお役に立てることを願い、その想い一筋で大々的に書籍、動画、記事を公開!デジタル活動の時間確保の為、皆様の愛のサポートを!https://www.youtube.com/channel/UCikWnsf0lzUFoJ221t0h_2Q